経営支援サービス+会計お任せコース

「経営支援サービス+会計お任せコース
2年間の期間限定
月額6.5万円(税別)」とは

月額5万円で提供される基本サービスに加え、
記帳代行サービスも提供するメニューです。

「入金記録」「領収書・請求書」「通帳コピー」等を担当税理士事務所へお送りいただくだけで、「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」などの様々な資料を作成するサービスが追加されます。

経理のプロが作業をしますので、安心感と信頼性をもってご依頼いただけます。

追加されるサービス

  • 記帳代行(会計データの入力、領収書の整理、会計帳簿作成)
  • 月次決算
  • 年末調整(源泉所得税納付書作成等)
  • 法定調書の作成
  • 償却資産申告書作成

まずは、お気軽にお問合せください。

お問合せ

面談・相談のお申し込みをいただければ、
契約内容の詳細説明を差し上げます。

面談・相談お申込み